【10月26日開催】AEセミナー in 新横浜

 

 

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
今年も旭エンジニアリング主催の一大イベント AEセミナー&ユーザ会を10月26日に開催することが決定いたしました。

6月にも新バージョンがリリースされたAE Plus+の更なる追加機能の紹介や、ModelManagerのカスタマイズ事例の紹介、旭独自の目線でお伝えするCreo Elements/Direct 20.1の新機能紹介等、他では聞けない内容が目白押しとなっております。

新横浜の弊社オフィスにて開催いたしますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※受付終了しました※

 

[1] セミナー概要

日時 2018年10月26日(金)
開場13:00 開演13:30 懇親会17:00
会場 旭エンジニアリング新横浜オフィス
アクセス方法
定員 25名
参加費 無料

 

[2] 現在予定しているコンテンツ

セッション1 ・新機能満載!AE Plus+新バージョン紹介

6月に最新版V20.1がリリースされましたが、更なる機能追加を予定!
それに加えこれまで包括されていなかった製品をAE Plus+に追加予定です。

セッション2 ・MMの人気のカスタマイズTOP3

MMではどんなカスタマイズがよく行われているのか、何故必要なのか、そしてユーザは幸せになれたのかをご紹介します。

セッション3 ・CED V20.0&20.1の”旭式”新機能紹介

各製品の単なる新機能の紹介ではなく、どのバージョンがおススメなのか、どんなユーザは上げたほうが良いかをお話しします。
※新機能が少ないからではありません!!

セッション4 ・ここが困るよCED

ユーザから寄せられるよくあるお問合せから、傾向と回答例をご紹介。
もしかすると皆さんがお気付きで無かった小ネタがあるかもしれません。

セッション5 ・実験!MMサーバのクラウド化&データ暗号化

MMサーバの管理に苦労している人向けの、MMサーバクラウド化を弊社にて大実験!
安全性を担保しつつクラウド化することが出来れば外部委託も夢じゃない!?
※現在実験準備中の為、結果はまだわかりません!

セッション6 ・MM VS Windchill ~CEDユーザにとってメリットがあるのはどっちだ!?~

MMユーザ目線で見た時の、Windchillの良し悪しや導入の決め手となるポイント等を、旭の主観をふんだんに盛り込んでお話しします。
※他では絶対に聞けません!

※上記コンテンツは予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

※受付終了しました※