【AE NEWS】配管フレキ 新バージョンリリースのお知らせ

 

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もAE NEWS共々宜しくお願い致します。

さて、今回はCreo Elements/Direct Modelingのアドオン製品である下記2製品のRev.20.1対応版リリースのお知らせとなります。

・3次元配管設計ツール
・フレキシブルチューブ設計ツール

また、本製品をご存じない方向けに、製品紹介ページへのリンクもご用意しましたので是非1度ご覧ください。

 

3次元配管設計ツール


直管のパイプ作成及び編集を強力にサポートする製品となっており、曲げRの確認や出入り口形状の追加等が出来ます。

 

フレキシブルチューブ設計ツール


曲管モデルの作成及び編集を強力にサポートする製品となっており、曲げRの確認やたわみの追加等が出来ます。

 

新バージョンの入手方法


新バージョンの利用にはプログラムとライセンスが必要となります。
保守加入済みのユーザ様はお手元の”バージョンアップ申請用紙”に必要事項を記載の上、FAXまたはメールにてお送りください。
お手元に申請用紙が無い場合は、新バージョン利用の旨をご連絡ください。

また、本製品の購入を検討されている方は下記ページよりデモ版の申請が出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

その他アップデート情報


【SO-Linkへの資料のアップロード】

・昨年10月に開催した旭セミナーの各コンテンツ資料
・SpaceCableの概要紹介動画

また、SO-Linkへのアクセスはアカウントが必要となります。
アカウントの作成に費用は発生しませんので、お持ちでない方はお問合せください。